中学受験奮闘記・夏休みの終わり2008/09/01

 今日から学校が始まります。この夏休みは、塾に塾の宿題に、少々の学校の宿題が中心だったように思います。2泊3日の家族旅行がわずかな息抜きだったような、、、。
 ともかく、塾と塾の宿題をやっているとどんどん時間が経ってしまい、なかなか遊びに行く時間が作れません。学校の宿題は少ないのですが、自由研究として、「旅行記」と「読書感想文」には、貴重な塾の合間の時間を費やしました。
 結果的には、「遊び」の部分は少なかったけど、いろいろやったのでかなり充実した「夏休み」だったのではないかと思います。特に勉強についてはかなり力をつけてきたと思い、昨日の「学力判定テスト」の結果を楽しみにしています。

コメント

_ ねじさ ― 2008/09/01 22:01

きっとテストも良い結果を出されると思います。
本当に夏休み中ずっとがんばられたご様子で
尊敬しています。
充実した2学期にしたいですね!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kasatok.asablo.jp/blog/2008/09/01/3727670/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。