娘は勉強、私はトレーニング!2009/07/03

 今日は、仕事が時間内で終わったので、早めに帰って来て軽く夕食。

 娘はすでに、塾に行っているので、私はその間フィットネスクラブへ!やっぱりこの季節、クラブでの運動が一番!

 ゴルフの打ちっぱなしに行こうかとも思ったけど、トレーニングする時間が少なくなるのと、最近蒸し暑い上に、「虫」もいるのでクラブに直行。

 今日は、そんなで時間があったので、50分ほどのジョギング。今日はまとまった時間、歩いて走れたのでだいぶ体がほぐれました。

 今週は、一回トレーニングしているだけに楽に走れた感じです。やっぱり週2回の運動は必要です。

 走った後は、ベンチプレスが空いていたので、マッチョな人たちに混じって10分ほど。

 ウエイト・トレーニングの後は、今日はしっかりストレッチも。10分ほどやって、ほぐれたところで一番大好きなジャグジーとサウナへ!!

 こちらでも、今週2回目で、なんだか汗の出具合が良いような。

 すっかりさっぱりしたところで、娘を塾までお迎えに。帰りに話していたら、かなり難しい、第一志望に的を絞るとの事。

 うれしいやら、不安やら、、、。目標を高くするのも良いけど、あまり高すぎるのはどうでしょう?