やっぱりゲームしてた、、、。2009/07/17

 昨日帰ってきた模試に気を良くしたのか、いつものことなのか、昨日の夜、暑くて眼が覚めたときに、娘の様子を見に行ったら、ゲームを傍らにおいて寝ていました、、、。(^_^;)

 どうも、ゲームをしながら寝てしまったみたい。寝床に持ち込んではいけないと言っていたけど、親の目を盗んで、、、。

 今度の日曜にも模試があるというのに、どうも相変わらず緊張感がない。さてさて、どうしたものでしょう。

打ちっぱなしとフィットネス2009/07/17

 今日は、仕事帰りに娘を塾まで迎えに行く日。

 週末なのに、早く終わって少々時間あり。あまり暑くも無かったので、久しぶりに打ちっぱなしへ。

 行っては見たものの、やっぱり打っていると暑苦しい。その上、やっぱり上手くは打てないし、、、。(^_^;)

 そんな状態なので、早々にフィットネスクラブへ移動。エアコンの効いた室内で、気持ちよく運動。(これが良いのか悪いのかは別)

 このところ、運動を割と良くやっているので、汗の出がよくなった気がする。今日も、30分ほどのランニングマシンでたっぷり汗が出た。

 うちに帰って、軽く一杯。明日はお休みなので、ゆっくり眠れそう。
(-_-)zzz