夏休み最終日2009/08/14

 まったく、今年の夏休みは子ども一色でした。最終日の今日は、娘のたっての希望で秋葉原へ。

 まあ、1日かけて秋葉原を巡りました。ま、たいした下調べもせず、歩いていただけなので、たいしたことはなかったと思っていたら、娘的には大満足で、また行きたいとのこと。

 秋葉原って、私の馴染んでいた頃は、PC関係の、特にハード関係のところでしたが、最近では、すっかりアニメ系の街になっているようです。ま、それはそれで楽しくはあるんですけどね。

 今回、うちの娘はメイド喫茶デビューをしたかったようなのですが、いい感じの店に出会うこともなく、とりあえず大好きなガチャポンめぐりをしていました。

 さてさて、次回があるとしたらどんなことになるでしょう?あ、そうそう、ケバブが美味しそうでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kasatok.asablo.jp/blog/2009/08/14/4514600/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。