志望校大転換!2009/10/28

 なんと!うちの娘が志望校の大転換に入りました。今までの共学難関校は、よくよく考えたら「寮」のハント氏が嫌になったとのこと。

 でも、もともと、この受験が始まったのは、その「寮」があるその学校へ行きたいということからはじまったのに、、、。(ーー゛)

 これからは、文化祭を見てとっても印象の良かった女子校が第一志望とのこと。ま、実力的にはその辺が無難なんだけど今までの努力は一体何だったんでしょう?

 とはいうものの、本人が行きたい所が一番なのでそれに沿って、これからのことを考えなくてはいけなくなりました。

コメント

_ haru3 ― 2009/10/28 22:00

がじゅまるさん
がじゅまるさん、
 こんばんは。学校閉鎖一覧表へのコメント有難うございます。受験生のおじょうさまがいらっしゃるのですね。
インフルエンザにかかりませんように。
そうそう、我が家のPCはディスプレイが不調で明日、修理に出すことになりました。やれやれ。

_ がじゅまる ― 2009/10/29 17:16

 コメントありがとうございます。
 かかるんならなるべく早くかかってほしいものです。
 ディスプレイの不調で修理とは珍しいですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kasatok.asablo.jp/blog/2009/10/28/4659739/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。