ある晩のラーメン2009/11/23

味玉みそラーメン
 ある日の、仕事帰りの夕食です。この日は夕食が外食になったのですが、どうにもラーメンが食べたくなったけど、いつもの街道沿いのお店は残念ながら定休日。

 仕方がないので、別に用事のあった家電量販店の近くにある初めてのお店に入りました。入った時は空いていたけど、ふと振り返ると外で待っている人が、、、。結構人気のようです。

 お店は、カウンターのみで10人ほどの席があるだけ。その割には店員さんは4、5人いてちょっとびっくり。肝心のお味は、なかなかいけます。よくダシのきいたみそスープでおいしくいただけました。

 ただ、香りづけにショウガが乗っていたのに違和感があり、これは好みが分かれるところだと思うのでテーブル置きにしておいてもらえるとありがたい。あと、個人的には豆板醤とおろしニンニクもほしいところでした。

 お値段は900円。ちょっと高い気もするけど、美味しかったのでまた行って、今度は別のラーメンを注文してみようかと思います。その時はもちろんショウガ抜きで。(^^ゞ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kasatok.asablo.jp/blog/2009/11/23/4714642/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。