天気のいい一日。2009/11/28

 今日は朝からぽかぽかといい天気でした。このところろくに休みがなかったので、布団を干したり、洗濯をしたりでやっと片付けが終わったらもう夕方、、、。ま、さっぱりしたからいいでしょう。いい休日でした。

 娘はお昼から塾へ受験勉強に。このところ、一週間、ほぼ毎日、土日もなく塾で勉強をしています。でも、こんなにやっていても模試の成績はなかなか上がらず、、、。

 もう、あと2カ月しかないというのに、本人危機感ないし、、、。話をすればゲームのことばかり、、、。相変わらず布団に隠れてゲームしているし、、、。

 なんだか、こっちがまじめに考えているのがばかばかしくなってしまう。いつかはわかる日が来るのか、、、。こっちがそれまで持たないんじゃないかと思ってしまう。