浜名湖のウナギ2011/06/18

 早いもので、ツーリングに行ったのは先々週のこと。このところ時の進むのが早くなった感じがします。
 さて、下の画像は、浜名湖コーヒーブレイクミーティングに行った際のお昼をいただいた鰻屋さんです。
鰻屋
 駐車場にバイクを止める際、そちら側に鰻を焼く煙が出てくるのでとてもいいにおいでした。お腹がペコペコなみんなにはたまらない匂いです。
 で、注文したのが「うなぎの白焼き重」普段関東では見かけないので試してみました。
白焼きのうな重
 たれはご飯に少しかかっているだけで、鰻に刻んだネギを入れたワサビ醤油で食べます。さっぱりした感じで鰻を味わうことができました。
 これはこれで美味しくいただけます。このブログを更新していたら、またうなぎが食べたくなってきました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kasatok.asablo.jp/blog/2011/06/18/5917994/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。