12年乗った車を売りました。2010/03/27

 早いもので12年。子どもが二人になったのを機会に買い換えた車です。この頃は同居の母も合わせて5人であちこち旅行に行きました。

 時がたつにつれ、みんなあまり車に強くないためか、それとも私の運転のせいか、だんだん移動手段が列車や飛行機に移り、ここ最近は通勤で使うのみになり、その通勤も転勤に伴い、電車に、、、。

 いよいよ、出番がなくなってきて、古くもなっていることもあり、ついに売ることに。長年うちの車庫にあったものがなくなったのはさみしいものです。

ナンバーまで500!2010/03/19

 今朝、子どもを送っての帰り道、紺色のフィアット500を見かけました。

 この車、ナンバーまで500だったのにはビックリ!よくあんな番号がとれたものです。

 それにしても、いいデザインで見入ってしまいました。

三崎の朝市2010/03/14


三崎漁港
 昨日の夕方の番組に影響されて、急きょ朝4時起きで出かけることになり、高速を飛ばして行ってみたら似たような人たちがいっぱいで、お店の人曰く「いつもの3倍」とのことでした。ま、少し手前の駐車場はまだ空いていたし、娘は大喜びだったので苦労した甲斐はありました。マグロや大根などいろいろ買い物もしました。ちょっと思ったのは、それほど広くないんだな。というところでしょうか。それにしてもこの「エディター」は相変わらず使いにくい。改行しようとすると「終了」してしまうのはどうにかならないでしょうか。
三崎のマグロ