夏期講習真っ盛り!2009/08/04

 今日から、夏期講習の場所が変わりました。6年生のみの特別期間のため、一駅電車に乗っていったところに集まってやるようです。

 さて、電車に乗っての移動となると、今までも模試がありました。その際は、いつも親と行っていたので、今回も連れて行かなくてはと思っていたら、塾の友達と行くとのこと。

 少しずつ離れていく感じがしてきます。なんだかうれしいような寂しいような。今回、一緒に行くお友達は、どうも、かなりまじめに勉強をしているようなので、影響を受けてくれるとうれしいところです。

 あと、あまり、同年代の子どもとの友達づきあいが良くないようだったので、一緒に行くような子ができたものうれしいところでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kasatok.asablo.jp/blog/2009/08/04/4478728/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。