連休最終日2009/09/23

 ひっさしぶりの5連休。でも、結局受験生の娘を中心にした日々でした。ま、今日は宿題がだいたい終わっていたこともあって、ちょっとお遊びのお出かけをしてきて少々の気分転換にはなりました。

 夕方は、娘が宿題をしている間に、これまた久しぶりに車の掃除&ワックスがけ。もう、10年以上乗っている車だけど、ぴかぴかになるとまだいけるねって感じです。

 夕方からは、娘を塾に送って、その間はフィトネスクラブでトレーニング。しっかりやりたいのはやまやまなれど、腰は痛し、、、。なんて思っていたら今日は休日営業で、早仕舞いでした。

 なんか不完全燃焼ながら明日からはお仕事、さらに頑張らなくっちゃ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kasatok.asablo.jp/blog/2009/09/23/4594154/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。