文化祭訪問 2-12009/10/05

 昨日の文化祭訪問で特に印象に残ったこと。

 大講堂でのダンス部の発表会を見に行きました。生徒の皆さんとっても踊りが上手で中学高校生の部活とは思えないほどでした。

 このダンスの上手さより驚いたのが、「ファン」の皆様の歓声です。なんとなく特に人気のある人あがいるようで、その人が出てくるとものすごい歓声が劇場内に響き渡ります。皆さんこの学校の生徒のようでした。

 なんか、テレビで見た宝塚のミニチュア版のようにも感じです。こういうのって、いままで見てきた共学校にはなかったので純粋な驚きでした。

 共学校とは違う盛り上がりがあるというのを知ったのは収穫ではありました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kasatok.asablo.jp/blog/2009/10/05/4616794/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。