腰痛だけど、ちょっとフィトネス(^_^)v2009/10/21

 ここ一週間ほど腰の調子が良くって、痛くて目が覚めるなんてことがなかったものだからつい調子に乗ってランニングマシンでちょっと走りすぎたかも、、。

 とは言うものの、30分ほどで5キロほどを走るというもの。それほど負荷はかかっていないと思っていたけど、ジャグジーに入った頃からじわじわと、、、。

 その後それほど痛みが増すわけではないので、まあ、一安心と言うところでしょう。まったく、運動も、しなければ痛くなるし、しすぎると痛くなる。なかなかいいところにいけません。

 なんにしても、ひとあせかいた後は、美味しいビール(モドキ)を飲んでお休みなさい。です。