PC新調!2009/10/26

 セブンPCの設定がほぼ終わりました。とは言っても周辺機器の設定が今一つですけど、、、。とりあえずは結構使いやすい感じです。

 一番初めの設定で、終りのほうでフリーズ状態になってしまい、やむなく初再起動へ。どうなる事やらドキドキでしたが、強制再起動→セーフモード(画面がきれい)→再起動で、そこから先は問題なく動いています。

 それから、メーラーの設定やらをしてとりあえず使えるようにしました。まだ、いくつか常用ソフトの設定は終わっていないもの結構快適です。今回、モニターも21.5ワイドにしたのも画面が広くなってよかった気がします。

コメント

_ KENT ― 2009/10/27 01:08

いつもながら・・・
周辺機器のドライバーやアプリもまだ出そろっていないのに(笑)
今後の展開期待してます。

_ がじゅまる ― 2009/10/28 18:47

 コメントありがとうございます。
 いつもは、OSが出て半年くらいしてから買い換えるのですが今回は、現有PCが不調のため勢いで買い替えてしまいました。
 趣味でしか使わないので、結構楽しんでいます。あと、前のPCは、周辺機器を外したら快適に動いています。(^^ゞ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kasatok.asablo.jp/blog/2009/10/26/4655663/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。