Windows7を使ってみて2009/10/29

第1印象 思ったより起動が速くない。

 もっと速いかと思ったんですけどね~。ただ、画面はきれいですね。あと、アプリの動きに滑らかなアニメーションが使ってあってちょっといい感じがしました。

 ま、マシンパワーも上がっているのでなめらかに動くのは当然でしょう。これを以前のXPマシンで動かしたらやっぱり厳しいのかな?

 あと、OSが新しくなるたびに起こっているドライバーの対応の遅れ。やっぱり今回もあって、スキャナーを認識はするものの使用はできないという状態が出ました。

 うちの場合、まったくの趣味で使っているだけなので気楽なものですが仕事が絡んでいたらたまらないでしょう。ま、仕事が絡んでいたら出てすぐのOSに変えたりはしませんね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kasatok.asablo.jp/blog/2009/10/29/4660665/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。