娘がインフルエンザに!2009/11/09

 昨日仕事で家を明けて、お昼過ぎに帰ってきたら娘がインフルエンザで寝込んでいました。A型とのことで、新型の可能性が高いそうです。

 その余波で、上の子は学校を早退することに、、、。家族でうたがい者が出ると、学校を休まないといけないそうです。

 私も現状を職場に知らせたら、「自宅待機」とのこと、、、。明日からのビックイベントのメンバーを外されました。(T_T)
 お昼頃にやっとめどが立って、今日は休んで明日から!というところだったのに、、、。(ーー゛)

 早退したお兄ちゃんは元気いっぱい嬉しそうでしたがこちらはかなり複雑な感じです。このところこのイベントの準備で忙しかっただけに急に穴が開いたようになってしまいました。

 ま、万が一職場で感染が広がったら大変なことになりますから仕方がないところでしょう。
 せっかくなのでゆっくり休ませてもらいます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kasatok.asablo.jp/blog/2009/11/09/4684883/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。