ショート・ツーリング2009/11/30

 どうも、このエディターというのは使いにくい。改行しようとしてエンターを押すとエラーになってしまい、入力したものが消えてしまう。
 で、何度目かの入力のしなおし。今度は、失敗しないようにメモ帳で入力してからのコピペです。
 今日は、平日の休みを利用して免許の更新に警察署へ行ってきました。1時間もかからずに手続きが終わったので久しぶりにバイクで出てきたこともあって、ちょっと遠出をして江ノ島近辺まで。
 走り始めたころはそれほど寒くないと思っていたところ、海辺に出てから急に寒くなり、もう少し遠くまでと思っていたけど、このあたりで引き返しました。
 さすがに、今日の寒さには軽装だったようです。とはいうものの、久しぶりに海沿いを気持ちよく走れました。次回はしっかり防寒対策をしてもう少し遠出をしたいものです。
 さて、添付の写真は、海沿いで一休みした時の江の島の風景とちょうど通りかかった江ノ電です。あと、海にはサーフィンを楽しむ人たちが結構いました。寒い中、楽しみ方いろいろですね。
江ノ島
江ノ電