謎の円盤UFO ・ 第1話2010/03/02

 子どもの頃、わくわくドキドキしていたドラマがDVDボックスになっているのを、あるネットショッピングで知り興味をもって見ていたら、なんと!「最後の1セット」とのこと、、、。

 ぽちっと、、、。してしまいました、、、。(^^ゞ

 で、今日届いたので早速第1話を。やっぱりあのオープニングは、わくわくドキドキでした。癖になりますね。

 途中から見始めた我が息子は、「古臭い映像」との評価でした、、、。ま、目が肥えているというかなんというか、、、。これからはストーリーを見てもらいたいものです。

 で、そのお話ですが、私は、レイク大佐は、エリス中尉の後キャラだとばかり思っていましたが、しっかり第一話に出ていてフリーマン大佐と絡んでいました。

 まったく、、。人の記憶などは当てにならないものだということを実感です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kasatok.asablo.jp/blog/2010/03/02/4917156/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。