今日は娘の卒業式2010/03/19

 昨日の息子の中学の卒業式に続き、今日は娘の小学校の卒業式。朝のうち雨が降っていて心配だったけど、学校へ行く頃にはあがりいい天気になってきたので一安心。

 さて、そろそろ準備して式に出掛けなくては。

ナンバーまで500!2010/03/19

 今朝、子どもを送っての帰り道、紺色のフィアット500を見かけました。

 この車、ナンバーまで500だったのにはビックリ!よくあんな番号がとれたものです。

 それにしても、いいデザインで見入ってしまいました。

卒業式2010/03/19

 今日の小学校の卒業式も無事終了。これで、長男長女とも高校、中学へ進むことになりました。

 とは、言うものの二人とも上にあがってますます勉強が厳しくなることなど気にしていないようで、、、。

 まったく、これから先が思いやられます。