通勤電車での過ごし方2010/05/14

 ちょっと前なら、本や新聞を読んだりしていました。そのあとは携帯ゲーム機がはやって、その後携帯に移って行った気がします。

 で、今は、まずは音楽、これはアイポッドでPCと連動させほぼ問題なく利用しています。

 次は、携帯利用で「ツイッターを利用」これでけっこう通勤電車内の時間がつぶせます。

 あと、相変わらず「ツィッター」は、災害などでの交通機関の乱れは大きいものでした。

 アイパッド、、、。試してみたいですね。でも、私の場合、兼務なのでぱっとしません。

 さーて、明日は、通勤電車に乗ることになっているのあの反対重要状況

 そろそろ、DFS一年のさっ映画あったので。ここをしっかりやれば、元気になって戻ってくるものと思います。