TOEIC TEST DS トレーニングをやってみて2011/04/08

 なんとなく中古で買ってみたものの、実際にやってみたらけっこう面白いうえに役に立つ感じがしました。

 と、言うのはトレーニング問題が実際の試験と同じ形で出題されているからとりあえずの練習になります。

 ご丁寧にも、実力テストがあってそれなりの評価が得られます。初めの時はボロボロだったけど回数を重ねるとそれなりになってきます。

 なんて言ってもまだ最高で400点レベル。(-_-;) でも、こういうのを知らないで試験にのぞむより絶対いい点がとれると思う。

 などなど、変な自信が付いていたけど今朝ほど眠れない時にやってみたら全然ダメ!(T_T)

 とりあえず集中力のない時に試験を受けてもいい結果は出ないというのだけは良くわかりました。

 明日からの休日はちょっと気合を入れなくっちゃ。(^^ゞ