さよならツーリング 22011/08/30

 ZR-7のさよならツーリングの後半です。やっぱり雲の掛かっている箱根方面をやめたのは正解だったようで、伊豆半島の海岸線は快適そのものでした。
 真鶴半島へは今回初めて入りました。いつもは熱海、伊藤方面への通過点くらいにしか考えていませんでしたが、一回りしてみるとなんかいい感じのところです。
真鶴からの眺め
 あちらこちらに美味しい料理を出しているだろうお店が連なっています。でも、今回は小田原の「だるま」で天丼が食べたかったのでここは我慢です。次回はきっと!
天丼
 で、これが小田原の「だるま」の天丼です。お店の名前の字が違いますがご勘弁。正解は画像の通りです。
 今回は、一人旅で勝手知ったコースがほとんどだったのでとても気楽でした。
 それなりに疲れたけれど、気分的にはとってもリフレッシュ。このところグループでの行動に気を取られいたので忘れていた感覚でした。
 ラストランがこの感じで終われてとても幸せです。
 さようならZR-7。
ZR-7