近況(風邪ひきさん)2009/05/25

 長らく書き込みをしていませんでしたが、復活します。タイトルも変えてみました。ただ、書き出しが、「風邪ひき」とは情けない状態ですが、まずは近況からと言うことで、、、。

 先週の月曜日あたりから調子が悪いと思っていたら、喉の痛み→微熱→咳と変化しつつ、現在は「ひどい咳」になって3日が経ちます。
 この状態だと、ゆっくり眠れないので、だんだん体力が落ちていく感じです。熱が出ないので、まとまって休むことも出来ず、、、。

 お医者様の見立ては、「喉の炎症が、気管に降りたんですね~。ただの風邪です。強い咳止めを出しておきましょう。」とのこと。(-_-;)
 で、もらってきたシロップ状の飲み薬。でも、あまり効かないんですけど、、、。(^_^;)

 ま、風邪は寝てなきゃ治らないと言うので、できる限りは休むようにします。
 せめてもの救いは、今、世をにぎわす「新型インフル」ではなかったことでしょうか。あれに罹っていたらと思うと、病気自体より、風評が恐ろしいです。