ツイッターをブログに表示してみました。2010/04/25

 ツイッターのプロフィール欄の画像を変更していたら、ブログにも表示してみましょう。という項目にひかれ、実行してみました。

 さて、簡単に表示できてとりあえずはOKというところでしょうか。ま、だからどうしたというところはあるんですけど、とりあえずはやってみました。

 あとは、ツイッターからブログに来やすくなればいいのでしょうか?ただ、どちらをどう使うかというすみわけが今一つ。

 なんか、いろいろ出てきてそれぞれに面白いけど、なんとなくプライベートな時間まで忙しくなっているような気がしたりもします。

 ま、気分的に楽しいのが一番なんでしょうが、、、、。あ、思考が堂々巡りに、、、。

 とりあえずこのへんで。

スパムフィルタ歓迎!2009/09/05

 歓迎できる新しい機能ですね。でも、NGワードって決めるのがちょっと難しいような、、、。
 そのためまだ設定できていません。(^^ゞ

PC絶不調2009/09/02

 このところ、PCの起動時にハードディスクを設定できなくなり、いちいちHDを設定してからの起動となってしまいます。

 BIOSの設定がうまくいきません。なんでこんなことになったやら、、、(-_-;)

 どうも、調子が悪くなり始めたのは、息子と娘がいじり始めてから、、、。いろいろなものをダウンロードしているらしくて、その辺が影響しているかも、、、。

 一時期、ほぼ復旧かとまではいったのにまた不安定に、、、、。さてさてこれからどうなることやら、、、。