TOEIC初受験!2011/05/29

 ついに受験しましたTOEIC。

 初めのうちのリスニングはけっこういい感じで、「なんだ、これなら6割くらい楽勝!」なんて思っていたらどんどん聞き取れなくなり、、、。

 リーディングに移ってからも「難しい!!」Part7なんてとてもじゃないけど最後まで行きつけませんでした。(-_-;)

 なんとも衝撃の一日でした。もう、解答の分析なんて帰って来ないで!って感じです。

 それにしてもなんか悔しい。ちょっと分析し直して再度挑戦しましょう!

 今日は一人で残念会です。(T_T)

コメント

_ 夢咲き ― 2011/06/21 22:16

コメントありがとうございます。体調を心配していただきありがとうございます。一昨年前は毎日飲んでいました。今は月に1度のストレス発散です。浜名湖にツーリング行かれたんですね。いかがでした?私の方は、天気が悪くなかなかカヌーに行けません。夏休みには、カヌーで和歌山の古座川に行きます。今から楽しみです。TOEICの好成績祈ります。

_ がじゅまる ― 2011/06/25 20:28

 浜名湖ツーリングは、天気が良くて鰻が美味しくてとっても楽しめました。カヌーは天候に左右されることが多いかと思います。夏休みお互い楽しみましょう。
 TOEICは、初めてとしてはまあ、まあかと、、、。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kasatok.asablo.jp/blog/2011/05/29/5888356/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。