<子ども手当>韓国人男性が554人分申請 孤児と養子縁組2010/04/24

 今朝のニュースを見ていてビックリ!この法律ってこんなにざるだったのか。

 常識的に見て申請する方も異常だけど、申請をする気にさせるようなあいまいな法律にも問題があるだろう。

 こんな調子の法律が次々出たら役所の業務が混乱し、どんどんこの国がおかしくなってしまう。

 まったく、、、。

 あ、またまた社会問題で書き込みをしてしまった、、、。なんかこのところ気持ちがのんびりしていない、、、。

 今日はいい天気の休日なのに、、、。

今日はいい天気?2010/04/24

 このところ天気の悪い日が続いていたけど、ま、平日だったのでどうせ大物の洗濯はできなかったから、今日の天気はとってもありがたい。

 朝のうちは今一つな空模様だったのと、昨日飲み会だったので体調が今一なこともあってどうしようか悩んでいたけど、だいぶ青空が広がってきたので、寝具類の洗濯も始めた。

 もう一日天気が続くとありがたいんだけど、いかがなものでしょう?