三崎の朝市2010/03/14


三崎漁港
 昨日の夕方の番組に影響されて、急きょ朝4時起きで出かけることになり、高速を飛ばして行ってみたら似たような人たちがいっぱいで、お店の人曰く「いつもの3倍」とのことでした。ま、少し手前の駐車場はまだ空いていたし、娘は大喜びだったので苦労した甲斐はありました。マグロや大根などいろいろ買い物もしました。ちょっと思ったのは、それほど広くないんだな。というところでしょうか。それにしてもこの「エディター」は相変わらず使いにくい。改行しようとすると「終了」してしまうのはどうにかならないでしょうか。
三崎のマグロ

長い一日でした。2010/03/14

 今日は、朝4時起き!!で、朝市に行って、帰ってきたらほんの30分ほど休んで、今度中学に進学する娘の携帯を買いに行き、帰ってきてからはその携帯の設定。

 結局ある程度片付いたのは夕方になってから、、、、。その頃は、部活のお兄ちゃんが帰ってきて、今後のお話なんぞしていたらそのまま晩御飯。

 さて、今日は早めに休んで明日に備えることにしましょう。