フレッツ光りにして見て2010/05/09

 昨日、フレッツ光の配線工事が終わりました。即日利用開始で快適に利用しています。

 ただ、あまりに期待が大きかったのか、あまり「速くなった感」がありません。勝手な想像では、ページが切り替わったのに気がつかないくらいかと思っていました。

 でも、今までちょっと遅いな~と思っていたあたりがさくっと行くようになった程度っていう感じです。

 実測テストをしてみたら56M程度と出ているので今までの4.5Mに比べれば格段の速さです。

 モデム通信からISDNへ、そしてADSLになって行った時のような驚きがないのが少々残念でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kasatok.asablo.jp/blog/2010/05/09/5074255/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。