循環器検診!2010/05/19

 今日は職場の循環器検診でした。採血、検尿、検便、心電図。いろいろやったけど結果は後日です。

 前の職場だと、その日に分かったのに、、、。ま、いろいろですね。あ、一番肝心でみんなが嫌がっているバリウムによる胃検診は、例年通り「胃カメラ」に変更してもらいました。

 みなさん、胃カメラを嫌がりますが、私にとっては、バリウムを飲んでからの半日は耐えられません!おんなじ辛いのなら時間は短い方がいいでしょう。

 それに、カメラで見た方が確実にはっきりわかります。あと、バリウムでひっかかったら結局カメラを飲まなければいけないですからね。で、実施日は、6月第2週。

 さてさて、体験談はどんなになるかお楽しみに。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kasatok.asablo.jp/blog/2010/05/19/5097751/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。