ダメな人のTOEIC挑戦記 22011/04/16

 少しも進歩しないと思いつつも暗記することで雰囲気がわかってくるのがだんだん面白くなってきて続けていたら今日のDSソフトのテストで1ランクアップ。

 なかなかもう一つ上に行かないと寂しいところだったので大いにやる気に寄与してくれて助かった。こういうのってそれなりに頑張っている人にとってはいい励みになるのかもしれない。

 さて、毎日毎日単語の暗記ばかりやっているけどほどほどに実力もつていいるみたいな感じがしてきた。それと、全体的になんとなくわかる雰囲気ができてきた。

 でも、これってけっこう分野が絞られてきているので、対策用に作られてソフトはそれなりに役に立ちそうで楽しみになってきた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kasatok.asablo.jp/blog/2011/04/16/5809609/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。