映画「トゥルー・グリット」見ました。2011/04/26

 久しぶりにかみさんと休みがあったので映画を見て来ました。この作品、なんか久しぶりの西部劇でどんなものかよくわからないうちに見に行ったのですが、「けっこういい!」感じでした。

 主人公の女の子がしっかりと存在感があったのと、まわりの役者さんがそれぞれにとってもいい雰囲気を出しています。なかでも、ジェフ・ブリッジスは、老年の保安官を味わい深く演じています。

 ジェフ・ブリッジスと言えば、だいぶ前にアクション系のヒーロー的な役を演じていた気もするので時の立つのを感じました。でも、往年のジョン・ウェインにも負けない名演技だったと思います。

 お話もとっても良く作りこんでいる感じがしてじっくりと安心して見ていられました。けっこう好きな作品です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kasatok.asablo.jp/blog/2011/04/26/5826554/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。