PC復調?それとも、、、。2009/10/20

 今日は、仕事から帰って来て少々疲れ気味の中コンセントを抜いておいたPCを起動。やっぱり前回と同じでウィンドウズがちゃんと起動しない。バイオスで起動ディスクをハードに指定しているに、、、。

 そうこうしているうちに、ウィンドウズさえ起動しなくなってしまった。何度か起動をしているうちにバイオスの設定画面にたどり着き、どうしても最初に探りに行くフロッピーをはずしたらそこからは正常に動作中。

 さてさて、これからどこまで持つことか。ま、新しいPCの注文も終わっているので次の週末から、中身のお引越しになるでしょう。
 ビスタを使わずじまいだったので、こんどの「セブン」はけっこうたのしみです。