なんか疲れ気味~。2009/11/14

 娘のインフルエンザ騒ぎの中、マスクをして仕事の大イベントに参加していたら少々疲れ気味、、、、。
 仕事では、ちょくちょく泊まり込みになるし、帰ってきたらあれしてこれして、、、。結局気の休まるところがない、、、。

 あ~あ、ま、一杯やって寝られるだけましかな?

一段落2009/11/17

 このところ自分が仕事でいっぱいいっぱいでなかなか娘の相手をできませんでしたが、おばあちゃんと塾に行ったりしてそれなりにやっていたようです。
 おばあちゃんにもいい運動になっているようで、それはそれでいいようです。

 まったく、中学受験って家族総出のようです。自分の時ってこんなじゃなかったのに、、、、。

 とりあえず、今年のイベントはほぼ無事に終了。これで平穏な日々に戻れそうです。

エディターで作成って?2009/11/22

 お!?いつもと変わった感じになりました。
ちょっと伊豆まで
 とりあえず、画像は載るけど、画像の下に文字入れして改行するとエラーが出るのはどうしてかな?まだ、何がいいのかわからない感じです。