10年ぶりのサイパン旅行 32010/08/24

サイパンの朝
 今回からカテゴリに「子ども達」を追加。

 さて、昨日サイパンについて、ほどほどにプールで遊んだ後はしっかり晩御飯を食べてゆっくり眠りさわやかな朝を迎えました。

 昨日聞いたところ、当日の天気は、当日の朝の天気。と、聞いたので朝の天気を確認。この画像のようないい朝でした。

 さて、今日は初日なのでまずはメインの体験ダイビングです。これを最初に持ってきたのは、娘の気持と体力が一番いいところで経験させようと思ったからです。

 選んだダイビングサービスは、マリアナ政府観光局のHPにあるダイビングショップ情報から、「SEA FORCE サイパン」http://www.seaforce-saipan.com/にしました。

 娘が初めてのダイビングだったので、「少人数制でゆったり」と言うのにひかれ、メールでやり取りをして決めました。

 で、当日は私たち二人と、ガイドインストラクターさんの3人で。「とってもゆったり」でていねいな体験ダイビングをしてくれました。

 私は、娘が落ち着いてやっているのに安心して、久しぶりの水中を楽しませてもらいました。水中写真も久しぶりです。

 ダイビングの雰囲気はまた明日。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kasatok.asablo.jp/blog/2010/08/24/5306355/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。