時をかける少女・DVD完全製作限定版2011/03/23

 先日レンタルで見てすっかり気に入ってしまい早速ネットで買ってしまった限定版。昨日届いたので見てみました。

 ま、本編は当たり前に同じでしたが、おまけDVDが付いていてそちらには本編のその後を劇中劇の詳細化にしているのがあったり、舞台あいさつがあったりと面白いものです。

 中でも舞台あいさつに出ていた、芳山和子の少女時代を演じた石橋杏奈があまりにもイメージが違うのにびっくり。きっとこちらの方が本来なんでしょうね。

 さて、こうなるともう1枚頼んだ「時をかける少女」映画版第1作のDVDが届くのが楽しみになってきました。

 と、言う感じでこのところ「時かけ」にはまっています。