キル・ポイント2009/05/26

 このところ、体調が悪かったので見たいと思っていた「キル・ポイント」をレンタルして一気に見てしまいました。

 このドラマ、もともとは別のドラマをレンタルした際におまけで第1話がついていたのを見て、気になって残りをレンタルしてしまいました。これって、提供側の思う壺ですね。(^^ゞ

 内容は、戦争帰りで悲惨な環境に陥った元アメリカ兵のグループが、国で一発逆転の銀行強盗をするものの失敗し、人質を取り、銀行に立てこもり、警察との駆け引きの後、、、。と言う、割とありがちな話だけど、犯人グループ、人質グループ、警察内部などの人間関係が結構丁寧に描かれていて見ごたえのあるドラマでした。ラストもちょっと凝っている感じで好感が持てます。やたらと人が死なないのも良かったかな?

 時間があったらお試し下さい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kasatok.asablo.jp/blog/2009/05/26/4324143/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。