軽くフィットネス2009/06/15

 今日は、仕事帰りにフィットネスジムで汗を流してから、娘を塾へ迎えに行きました。今日は、ちょっと時間があったので、ゴルフの練習場で30分ほどの練習のおまけ付きでした。

 ゴルフの練習は、たいした成果が無かったけど、ジムではそれなりに運動を。ランニングマシンで40分ほど、ウォーキングと軽いジョギングをしてウエイトへ。

 ウエイトでは、ベンチプレスで10分ほど。その後ストレッチをしてほぼ一時間のメニューを終了。
 その後は、お楽しみのシャワー→ジャグジー→サウナを2回やって終了。あー!さっぱり!!

 娘を連れて帰ってきてからの一杯は最高でした。ちなみにおつまみは、冷奴、生野菜、モズク、小さなヒレカツといったところです。冷奴の美味しい季節になりました!

 そうそう、今日の測定では、体脂肪率18パーセント。(^_^)v