400人抜きって、、、(^^ゞ2009/06/22

 なんだか、「アクセスランキング」を見ていると、順位がジェットコースター状態。さて、実際、興味を持ってアクセスしてくれているのはどのくらいなんでしょう?

 たまに、コメントがついていると、まったく関係ないものだったりするし、、、、。(^_^;)

スタートレックって、、、。2009/06/22

 「宇宙大作戦」をテレビで見ていた私としては、この春の見たい映画ナンバー1だったけど、、、。今だに見れないでいます。

 昼間に見られる日に時間を間違えて、見損なったこと。次は、上映時間が夕方からになってしまって、子どもの都合で見に行けなくなったこと、、、。
 なんだか縁が無いんでしょうか、、、。

 今までのスタートレックと違い、キャプテン・カークの若い頃という設定にとても興味を持っていたのですが、最近のハリウッドの傾向で、単なる活劇になっていたらがっかりかな?とか思っていて、今ひとつ見に行く意思がどこかで弱かったのかも知れません。

 最近、さらに上映時間が短くなってきているのは、売れているから少しでも長く上映しようとしているのか、上映期間が残っているけど、売れていないので、昼間の時間は他の映画に割いているのか気になるところです。

 スタートレックって、なんとなく日本では大々的には売れていない気がするので、後者ではないかと思っています。