牛鍋食べ放題!2009/09/19

 昨日は連休前の金曜日の晩を職場の仲間と「牛鍋」の食べ放題に行ってきました。

 良く食べた~。牛肉をあんなに食べたのはとっても久しぶり。いい肉だけにいつになく箸がすすんでしまいました。柔らかくてほど良く霜降りなのが特に良かったようです。

 他の人たちも良く食べていたけど、一人、普段良く食べる人があまり元気がなかったのがちょっと心配。

 いっぱい食べて、美味しい焼酎をけっこう飲んで、いい気分での帰り道。まだ、早い時間だったので、まっすぐ家に帰らずネットカフェへ。のんびりした時間を過ごしてから帰宅。

 おまけでできた一人の時間、けっこういいものでした。

連休初日!だけど、、、。2009/09/19

 シルバーウィークの連休初日。とは言うものの昨日の宴会&夜更かしで少々疲れ気味。

 しかし、我が家は容赦なく、朝から娘を骨折の経過見で病院まで。その後長男を部活のために学校まで送り、洗濯をしてお昼ご飯。

 これから、片づけをして、やっとひと休みできるかな?