連休二日目2009/09/20

 連休の二日目は、娘の模試の付き添いで二つとなりの駅まで。で、送り届けてから一つ戻って、塾の保護者説明会。

 お昼に迎えにいき、一緒にお昼を食べて、帰りに娘の服のお買い物。このところにょきにょきと身長が伸びるもので、去年までの服が着られなくなり、ほぼ新調。

 で、去年まではガールズで買っていたけど今年からはレディスに。身長は伸びて、どんどん大人びてくるけど中身がなかなかついてこないので困ってしまう。

 たっぷり散財してから帰って来てひと休み。と、思っていたらもう晩御飯の心配をしなくては、、、。それと、娘の勉強も、、、。

 こうして、久しぶりの連休が過ぎていく、、、。