CB11002011/09/04

 今日、一日遅れで、ホンダCB1100を受領してきました。昨日の予定が台風の影響で大雨だったので一日延期です。(T_T)

 当初、土曜受け取り、日曜の朝から遠出をしようと思っていたけれど自然の力にはどうしようもありませんでした。

 今日のお昼近くなってなんとか晴れ間も見えてきたのでとりあえず受け取りにバイク屋へ。

 納車時のお約束で、ガソリンカラカラなのでとりあえず雰囲気確認を兼ねて給油。途中、クラッチのつながり具合やペダルの感触を確認。

 走ってみての感触としては、ともかく滑らか。でも、ポジション的にステップの位置が上過ぎるような感じでちょっと気になる。

 あとは、やっぱり750に比べると重い!走っている時は安定感だけど押して移動する時にはけっこう気を使う。

 いろいろあるけどけっこうお気に入りになりそう。これからのお出かけが楽しみ。