「天使と悪魔」見てきました!2009/06/03

 そろそろ上映が終わりそうになってきて、やっと見てきました。前作の「ダビンチコード」もかなり面白かったので、結構期待していました。
 私は、一作目が面白くてシリーズ化されたのって、ついつい期待してしまいます。

 結果、期待を裏切られること無く、十分楽しんで来れました。トム・ハンクスっていい役者さんになりましたね。ちょっと前の作品ですけど、「ターミナル」が印象に残っています。

 全体的には、前作のアクションは多いものの、神秘性がある歴史サスペンス的な感じから、アクション性が強く、神秘性がなくなったのが少し残念な感じです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kasatok.asablo.jp/blog/2009/06/03/4340071/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。