ゴルフの練習場2009/08/02

 このところ暑い日が続いていたけど、今日はしとしと雨の一日になりそう。
 朝、私は休みだと言うのに、長男が部活の朝練なので学校まで送ってくれとのこと。朝も早いし大変なので、近所の部活仲間も一緒に学校まで。

 6時半には、帰り道だったので久しぶりに練習場へ。まだ、雨も降っておらず涼しげだったので寄ってみたらびっくり。日曜のこんなに早くなのに駐車場がいっぱい。
 皆さんとっても熱心です。朝から並ぶのもいやなので、帰宅してゆっくり朝ごはん。今日は出鼻をくじかれた感じでした。 

 今年は、真夏用のゴルフウェアを買いそろえたのに、7月から公私ともども忙しくなって、ゴルフ場での出番がありません。でも、暑い日には快適な服装なので、普段着で活躍しています。

 さて、今日は少々時間があるので、メールチェックや片付け物などをしましょう。

打ちっぱなしとフィットネス2009/07/17

 今日は、仕事帰りに娘を塾まで迎えに行く日。

 週末なのに、早く終わって少々時間あり。あまり暑くも無かったので、久しぶりに打ちっぱなしへ。

 行っては見たものの、やっぱり打っていると暑苦しい。その上、やっぱり上手くは打てないし、、、。(^_^;)

 そんな状態なので、早々にフィットネスクラブへ移動。エアコンの効いた室内で、気持ちよく運動。(これが良いのか悪いのかは別)

 このところ、運動を割と良くやっているので、汗の出がよくなった気がする。今日も、30分ほどのランニングマシンでたっぷり汗が出た。

 うちに帰って、軽く一杯。明日はお休みなので、ゆっくり眠れそう。
(-_-)zzz