秋の西伊豆 その22011/10/22

 前回の続き。このツーリングでの一応の目標点。大瀬崎につきました。
大瀬崎
 細い道を下りていくと、民宿街の先に砂浜がありたくさんのダイバーがいました。一応私もダイバーではありますが西伊豆では潜ったことはありません。
西伊豆の海
 ここは、大瀬崎から30分ほど走ったところ。少し霞がかかっていて富士山がはっきり見えませんが、状況がいいととってもきれいに見えるそうです。 
 帰り道、沼津ICから東名に乗るはずだったのが、「う回路」という看板に誘導されて行ったらなんでか富士市へ出てしまいました。
 丁度お腹もすいてきたし、お昼時だしでIC近くにあった「インド・ネパール料理 クルサーニ富士店」に入りここでランチ。
インド・ネパール料理
 お手軽な値段で美味しいカレーが食べられました。
 この後は、さっと帰ろうと思ったらまたまた事故渋滞。東名で帰ろうとするとこのところいつも事故渋滞にあいます。
 いつもならそのまま帰るところですが、今回は気分を変えて御殿場から箱根を越えて、西湘バイバスで帰ってきました。こちらも渋滞に合って疲れたけどちょっと気分が変わってよかったかも。
 さて、次はどこへ行くことでしょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kasatok.asablo.jp/blog/2011/10/22/6165725/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。