娘の模試に一安心(^_^;)2009/07/16

 今日、先日の模試の結果が返ってきました。このところの雰囲気からかなり心配していた試験でしたが、結果は意外なほど良かったのに驚きです。

 とりあえず、国語が抜群によかった。今までは、苦手科目だったのに、、、、。今回は、長文で答えなければいけない問題が無かったのが良かったのかもしれないけど、ちょっと良すぎ。

 おかげで、第一志望はともかく、第2志望以降は、ほぼ安心。とは言うものの、これで安心してもらっては困るので、なんとかいい気にさせないことを考えなくては。

 ま、第一志望には、まだ届いていないのが良かったかもしれない。これを元にやる気を維持させたいものだ。