夏休み三日目2009/08/13

 今日は夏らしくとても暑い一日でした。とは言うものの午前中は娘の塾の宿題のお付き合い。なにぶん小6では、効率よく問題をこなしていくと言うのができないので、時間の配分やら、やる気の維持を見ていないといけません。

 まあ、まあ、ペースがつかめたところで、お兄ちゃん(中3)が「ところで、定額給付金はどうなった?」から始まって、渡さなければいけない状況になってしまい、最近乗っていなかったバイクの調子見をかねて銀行へ行こうとしたら「ギアが入らない、、、。」

 バイクについては、クラッチが切れていないかな?などと思っては見たけれどそうではないみたいだし、、、。仕方が無いのでバイク屋さんまで10分ほど押して行き、結局預かりに、、、、。

 汗だくで帰って来て、車で出かけなおして銀行へ、そこから先は特に問題も無く一日の終わり。とりあえず大汗かいただけあって夕食前のビルモドキが美味しかった!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kasatok.asablo.jp/blog/2009/08/13/4509218/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。