ぎっくり腰の3連休(-_-;)2011/07/18

 この連休、いろいろやりたいことがあったけど、初日の朝にぎっくり腰をしてしまいほとんど断念。

 結局できたのは、ベランダ菜園の一部とTOEIC対策くらい。あと、このところたまる一方だったNHKの大河もけっこう見ることができた。

 ただ、TOEIC対策はやればやるほど自分の実力のなさがわかってきて寂しい感じがする。次の試験までにどうかっこをつけるか、、、。

 家庭菜園は、ほどほどに動けて、ゴーヤを中心に収穫できたのでけっこう楽しみになってきた。ミニトマトも美味しかった。

 あと、昨日はなんだかとっても良く眠れた。ここしばらくの不足分を眠って暮らした感じもする。

 なんにしてもほどほどに動ける程度で助かった。とは言うものの来週のツーリングはちょっとピンチ?