セブンPC到着!2009/10/24

 先日注文したセブン搭載PCが昨日納品されました。でも、、、。今日は泊まり明け、明日は4時半起きの為さすがに開いて見る気力がありませんでした、、、。(-_-;)

 お楽しみは、あさってのお休みにとっておきます。いろいろ見てみるとXPよりも軽快に動くような感じなのでとっても楽しみです。

受験生が風邪ひきさん。2009/10/24

 今日、学校から帰ってきたら咳き込んでいて元気がありません。このところ、ゆっくりすることもなかったので、疲れて風邪をもらってきたのかも。

 ここで無理をさせても仕方ないし、まわりの子にうつしても困るのでここはお休みと言うことにしました。

 あと、100日、いかに過ごすかと塾の先生にも言われているけど、結局は無理をしすぎないのがいいようです。

 なにぶん、小学生のしていることなんですからね。