昨日、連休4日目2009/09/23

 昨日は連休4日目。やっぱり特に出かけるでもなく、娘の宿題の進展状況の監視。まったく、世間はお出かけラッシュというのに、こちらは一番遠くで、長男の学校まで(往復1時間弱)。ま、出費二酸化炭素排出の抑制にはなっているかな?

 この連休は、娘にとって宿題のたまっていた分を片付ける為のいい時間になったみたい。それに付き合っている私は、、、、。

 やっていない宿題は?との問いに出てくるは出てくるは、、、。毎日少しづつのものが一週間分くらい、、、。
 何とか一日かかって遅れていた分を取り戻した感じ。

 こちらは、ずっと見ていても仕方が無いので、このところ手入れをしていなかった金魚の90センチ水槽掃除と、テトラがいる45センチ水槽の入れ替え準備と、けっこう片づけができた。

 長男の方は、それなりに充実していて、ラグビー部の活動が盛ん。昨日も試合が会って頑張ってきたみたい。結果はぼろ負けだったとのこと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kasatok.asablo.jp/blog/2009/09/23/4593025/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。