パンケーキの食べ放題!?2010/03/23

 今日、通勤電車の中で読んでいた雑誌の中に、某ファミレスで500円でパンケーキの食べ放題をやっていたそうです。

 店舗限定、時期限定だったそうですが、大好評だったそうで開始間もなく品切れになった店舗もあったとか、、、。

 甘党ではない私には、パンケーキでそんなに人が集まるもの驚きですが、食べ放題の企画を立てて、その上、店舗限定なのにそんなに簡単に品切れになる企画って、、、。

 なんだか、みんなまじめにやる気があるのやら、ないのやら、不思議な感じがしました。

 それにしても、最近、食べ放題とか大盛とかがはやっているようですね。これまた、小食気味な私には縁のないことです。

 でも、「大食い選手権」は大好きで、手に汗握ってよく見ています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kasatok.asablo.jp/blog/2010/03/23/4966524/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。